★おわび:ちょっとwordpressとかテンプレートとかアップデートしたらデザインとか色々崩れて(いや、崩れてはないか?)ます。そもそもブログ自体を引っ越ししようと目論んでますがどうなるかわかりません。とりあえずはちょっと落ち着いて見れるまでしばらくこのままで。★
Welcome to Delicate template
Header
Just another WordPress site
Header

Neighborhood

3月 27th, 2011 | Posted by keiko713 in 留学 study abroad - (4 Comments)

わたくし、サンフランシスコにおります。   ということで今日は今住んでいるところのご近所について書こうと思います。 現在、初のアメリカ、初の留学ということで、留学生らしくホームステイをしております。 サンフラン …
Read more

Logo

3月 9th, 2011 | Posted by keiko713 in その他 other - (3 Comments)

トップページのケーブルカーの写真、どこかからパクッてきたとよく言われますが、自分で撮りました! サンフランシスコでは、素人でもまるでphotographerかのように撮れます!どこを切り取っても絵になります。ちなみに、ケ …
Read more

Flight

3月 6th, 2011 | Posted by keiko713 in 留学 study abroad - (0 Comments)

留学をしようと思ったときに一番私を助けてくれたのはインターネットでした。 ということで恩返し(?)ではないですが、私の体験を備忘録の意も含めて書いていきたいと思います。 今回は留学の時の航空券について。 サンフランシスコ …
Read more

Hello world!

3月 6th, 2011 | Posted by keiko713 in その他 other - (0 Comments)

やっと開設しました!ブログ! 開設にあたりお力を貸していただいた方、ありがとうございました。 このブログでは、留学のことやサンフランシスコのこと、テクノロジー系のことなど興味のあることについてアップしていきたいと思います …
Read more