★おわび:ちょっとwordpressとかテンプレートとかアップデートしたらデザインとか色々崩れて(いや、崩れてはないか?)ます。そもそもブログ自体を引っ越ししようと目論んでますがどうなるかわかりません。とりあえずはちょっと落ち着いて見れるまでしばらくこのままで。★
Welcome to Delicate template
Header
Just another WordPress site
Header

ちょっとTwistedを使ってみようと思って、Pythonのインタプリタを開いてみてimport twistedと打ったら「そんなのありません」と怒られた。あんまり同じことではまっている人はいないかもだけど、一応メモして …
Read more

Lovestagramって知っていますか?Techcrunchでも取り上げられたので、名前くらいは知っている方も多いかもしれません。Lovestagramは、Instagramの中からあなたとあなたの好きな人に関連する写 …
Read more

こ、これは三日坊主な予感がする!ということで、あんまりネタは無いのですがちょっと書いてみたいと思います。 だいぶ日が経ちましたが先週の火曜(1/31)に、Twitter Open Source Summitに行ってきまし …
Read more

なんだか、知らないうちに1年くらいアメリカでの生活が過ぎてしまった模様です。全然ブログ書いていませんでしたが、まぁ実際いつでもこういったことは三日坊主なのでこうなることは若干予測してました。そして、「ブログ全然書いてない …
Read more