★おわび:ちょっとwordpressとかテンプレートとかアップデートしたらデザインとか色々崩れて(いや、崩れてはないか?)ます。そもそもブログ自体を引っ越ししようと目論んでますがどうなるかわかりません。とりあえずはちょっと落ち着いて見れるまでしばらくこのままで。★
Welcome to Delicate template
Header
Just another WordPress site
Header

いつも忘れてしまうので、GithubであるプロジェクトをForkしてからPull Requestをするまでの流れをメモしたいと思います。今回、実際に私がこの流れを使っているCordova (PhoneGap) ドキュメン …
Read more

6/30 – 7/1にかけて行われた、LinkedInのDevelopHer Hackdayというイベントに参加してきました。私のチームはMuniMobile(現在SMS通知機能は使用できません)という、サン …
Read more

少し前になりますが、6/24の日曜日に、サンフランシスコで毎年開催されるPride Parade、いわゆるゲイパレードに行ってきました。 サンフランシスコという土地柄もあるのですが、アメリカでの大きなカルチャーショックの …
Read more