★おわび:ちょっとwordpressとかテンプレートとかアップデートしたらデザインとか色々崩れて(いや、崩れてはないか?)ます。そもそもブログ自体を引っ越ししようと目論んでますがどうなるかわかりません。とりあえずはちょっと落ち着いて見れるまでしばらくこのままで。★
Welcome to Delicate template
Header
Just another WordPress site
Header

Logo

3月 9th, 2011 | Posted by keiko713 in その他 other

トップページのケーブルカーの写真、どこかからパクッてきたとよく言われますが、自分で撮りました!

サンフランシスコでは、素人でもまるでphotographerかのように撮れます!どこを切り取っても絵になります。ちなみに、ケーブルカーは以下の場所で撮りました。

 

サンフランシスコ, カリフォルニア

 

ちなみに、私はmuniのファストパスと呼ばれる1ヶ月間muni乗り放題パス($60/month)を持っていたのですが、ケーブルカーもこれで乗れました!普通muniは$2なんですが、ケーブルカーは$5なのでファストパスで乗れるなんて非常に特した気分です。周りは観光客ばかりで、チケットも観光客向けのものを差し出している人ばかりでしたが、ここはドヤ顔でCLIPPERを差し出しましょう。

さて、金土日で行ってきたBeMyAppのことや、月曜から始まった語学学校のこと、土曜にあるJTPA シリコンバレー・カンファレンスのことなど書きたいことはいっぱいありますが、今回はロゴのお話でも。

ブログのタイトルがすこぶる思いつかないので暫定でつけてあるのですが、適用しているテーマの関係上タイトル部分はロゴとして画像を指定します。Skypeで姉に「ロゴ絶賛募集中です!」と言ったら飛び火して、被弾した姉の友達が書いてくれました!わーい!

ロゴ案

・・・わーい!

わーい!

多くは聞かないでください。ただ、誠に残念ながら、サイズの関係上ロゴの採用は見送らせて頂きました。

まだまだ募集中です!ではでは。

頑張ってケーブルカーを回転させるオジサマたち

頑張ってケーブルカーを回転させるオジサマたち

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

3 Responses

  • aco-akko says:

    ブログの写真とってもキレイ!
    抜けるような青空に心が晴れ晴れしました。
    こちらは明日(3/17)計画停電が実施されるかもしれません。
    「節電」が、少しでも被災地のためになるなら!と思っています。

    新しい学校はもう始まったの?
    そちらの生活はどんな?
    聞きたいこと、話したいこと、たくさんあります。
    ブログのアップ楽しみにしています。

    • keiko713 says:

      コメントありがとうございます!
      そういえば、ブログはこっそりオープンしておりまだつぶやいておりませんでした。
      発見ありがとうございます!笑

      先程から日本のNHKをUSTREAMで見ていますが、ずっと見ていると本当に心が痛くなってきます。
      日本にいると四六時中こんなニュースで、きっと日本の皆さんが心を痛めていると思います。
      こんな時ですが、どうか元気に、前向きにいて欲しいと思います!

      学校が始まったり、色々なイベントに出席したりと色々発信したいことがあります。
      ブログを順次公開していきたいと思います!しばしお待ちください!

      • aco-akko says:

        ツイッターのkeikoちゃんのページをアクセスしたらプロフィールにURLが入っていたので「およよ?」と思ってクリックしたらたどり着きましたw
        「どうか元気に前向きで」のメッセージ、しっかり受け取りました。
        私たちが節電や募金など協力できることはしつつも、日常を取り戻すことで「経済的地盤沈下」という二次災害は防げると信じて、「元気に前向きに」頑張っていこうと思います☆゜:。*。 *:.。☆..。



Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>